あなたに最適なダッチワイフの選び方 – 総合ガイド

0
139

セックス人形を購入する際には、考慮すべきさまざまな要因があります。 人形のサイズ、素材、価格帯を考慮する必要があります。 ポーズ オプションも考慮する必要があります。 この包括的なガイドでは、適切な 最新 ラブドール を選択するプロセスを順を追って説明します。 何が欲しいか大まかなアイデアが得られたら、次のステップに進むことができます。

価格帯


最高のダッチワイフを選ぶ際には、考慮すべきことがたくさんあります。まず第一に、サイズは人形の価格を決定します.人形が大きくなればなるほど、高価になります。また、購入する前に身長と強度を考慮する必要があります。持ち運びが簡単で重すぎない人形が欲しい。リアルなセックス体験を確実に得たい場合、これは非常に重要です。


ラブドールを購入するときは、評判の良い小売業者を必ず見つけてください。最も評判の良いラブドールのディーラーには、優れたカスタマーサービス部門があり、問題が発生した場合に役立ちます.また、メーリング リストに登録して、人形の販売時に通知を受け取るようにしてください。また、予算が限られている場合、ミニ セックス ドールは他のブランドよりも安価です。


サイズ
ラブドールを購入する前に、まず探している機能のリストを作成する必要があります。人形にはさまざまなサイズ、色があり、交換可能なパーツさえあるため、特定の好みに合わせてカスタマイズできます.さらに、いくつかの異なる肌の色と目の色から選択できるため、自分で性的な人形を選択するのが難しくなる可能性があります.幸いなことに、今日の人形にはさまざまなサイズ、色、スタイルがあるので、自分に合ったものを見つけることができるはずです.


等身大の人形が最もリアルです。身長は約 5 フィートから 6 フィートで、本物の女性に最も近くなっています。ただし、重くて持ち運びが難しい場合があります。あなたが強くないか、怪我をする危険を冒したくない場合は、小さな人形を検討することをお勧めします.これらの人形は、かつらや衣服で最も簡単にアクセサリーを付けることもできます.


素材


ラブドールを購入するときは、自分が何を求めているのかを知る必要があります。ブランドによって価格が異なり、一部のブランドは他のブランドよりも高価です。本当にリアルな体験を楽しむことができるように、ダッチワイフを購入するときに何を探すべきかを知っておく必要があります.ここでは、特定のニーズに最適なオプションを決定するのに役立つヒントをいくつか紹介します。


高品質のダッチワイフにメイクアップが付属します。従来の化粧品ブランドは やシリコンの肌を汚す可能性がありますが、ミネラルベースのメイクアップは色と鮮明度を徐々に高めます。メイクを落としたい場合は、必ずメイク落としと繊維の入っていない柔らかい布を使用してください。フォームクリーナーを使用してメイクを落とすこともできます。


ポーズ オプション


ラブドールのポーズに関しては、オプションはほぼ無限です。座っていても横になっていても、彼女を素敵に見せるポーズがあります。ラブドールに最適なオプションをいくつか紹介します。犬のポーズ: 人形の脚を 度の角度に曲げ、腕を頭の上に置きます。この位置は、進入と突きに理想的であるため、多くの動きが可能です。


座位: 快適で安全に保管できる人形のポーズを取りたい場合は、人形を座位に置いてみてください。彼女の体の形に応じて、彼女を椅子に置いたり、床に置いたりすることができます。最高のダッチワイフは、さまざまなポーズを問題なく保持できる柔軟な骨格を備えています。ただし、人形を座った状態で撮影する場合は、時間をかけて人形が適切な位置に座っていることを確認することが重要です。


収納スペース


ラブドールを選ぶときは、収納スペースを考慮することが重要です。ほとんどの人は大人のおもちゃを水平に保管することを好みます。そんな時は、ダッチワイフの収納ボックスに変身できる家具を選ぶと良いでしょう。ベッドを収納ボックスとして使用することもできます。オットマンや蓋付きのベンチを使用して、ボンデージ キットなどの大きなアイテムを保管することもできます。適切な収納ソリューションを選択することで、投資を保護し、部屋をきれいに保つことができます。


十分な収納スペースがない場合は、ラブドールを収納するためのスタンドを購入することをお勧めします。これは一般的な保管方法で、スペースが限られている場合に最適です。スペースを節約し、ダッチワイフを通常のマネキンのように着飾ることができます。ただし、立つとダッチワイフの骨格に損傷を与える可能性があるため、適切なスタンドを選択してください。

LEAVE A REPLY

Please enter your comment!
Please enter your name here